08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)

9/25は大高緑地公園のドッグランに行って来ました



見合って見合って・・・ドーン!!!















柴犬のくらのすけ君、2歳3か月の男の子、ワンコ大好きなんだそうです。


平日なのにこんなにいっぱいお友達がいました









やっぱり柴犬同志気が合うのかな?!










そしてこちらは、木曜日の呂布






そして今日の呂布です


今度は、木曜日にスーサン1人で呂布に会いに行って来ます。


呂布に会って、帰宅すると、それはそれは厳しいさくらのチェックが何度も入ります(笑)

よそのワンコを撫でたときよりも激しいチェックなので、呂布のにおいだと思っているのでしょうね
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)

今日は大高緑地公園のドッグランに行って来ました。


その記事はまた後日・・・・。

伊勢湾岸道を通って行った来たのですが、

パパさんが必ず、「ここは真ん中の車線を走らなあかん!!!」

とこだわる場所があります。両脇の車線が空いていて、真中だけ渋滞していてもです。



それはここ、名港トリトンです








「怖い!怖い!真中走らな!」といつも言いながら、通行するので、

「なんで怖いの?なんで真ん中なん?」と聞いてみました。


「だって、事故ったら、ガードレール突き破って落ちるやん!!!」BYパパさん


それって、真中の車線でも高速走行してるんだから、一緒じゃん!!!


しかも怖いのは、名港トリトンだけなんです。



この橋は、ちゃんと左側を走っているでしょう?

スーサンからしたら、この橋も同じだと思うんですけど・・・(笑)




そしてスーサンは、「帰りにリンゴを買うから、スーパーに寄って!!!」

「リンゴを買うからね!リンゴ!」と、何度も念を押して、スーパーに寄ってもらって帰宅したのに、

他に色々買って、リンゴを忘れ、パパさんに

「何を買いにスーパーに行ったん?あんなにリンゴを連呼してたのに」

と大笑いされました。
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)


SWは月曜日から普通にお仕事だったスーサン家。


今日を休みにして遅めの三連休にしました。




初日の今日は、今からさくらと公園に行って来ます。





明日は、パパさんと一緒に呂布に会いに行って来ます。



昨日、スーサン初めて一人で呂布に会って来ました。


呂布は大喜びしてくれました。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)

9月20日の日曜日は

東急ハンズの和んこ堂さん特集に行ったあと、ドッグランに行って来ました。


和んこ堂さんに行った時の記事は、こちらです。



小型犬エリアで






大型犬エリアにいる子と柵越しに遊んでます








大型犬エリアに移動してみました



ホワイトシェパードのサラちゃん、スーサン達は呂布のお世話になっている訓練所で偶然お会いしたことがあります。


少し腰が引けてますが、一応ご挨拶出来ました。


暫く見てましたが・・・






赤ちゃんシェパード,モコちゃんと遊んでました。





生後4、5ヵ月くらいですが、体重16キロくらいあるそうです。

うす暗くなりかかっている時に撮ったのと、動きが激しくてピントが自由になってますね(笑)



SWはスーサン家は月曜日からお仕事でした。

明日は、アルバイトが早く終わるので、初めてスーサン1人で呂布に会って来ます。

とっても楽しみです♪
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)

東急ハンズANEX店に行って来ました






もちろん、目的は、和んこ堂さん




 

すっかりはまってしまいました(笑)



この日は電車で行ったので、さくらはお留守番でした。




少し早めに帰宅したので、夕方から、いつものドッグランに遊びに行って来ました。

その様子は次回に・・・。
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)

2週間振りに呂布に会って来ました



呂布はとっても元気です。で、写真はこの1枚だけです(笑)


さくらは、家で留守番をしていました。






その後、今日も買いに行って来ました。



昨日1袋買って、今日また追加で5袋買って来ました。

全部で7キロ6袋です。呂布が帰って来て2匹になっても、あと、半年くらい買わなくて済みそうです(笑)


追記 呂布の帰宅はまだ、3ヶ月ほど先です
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)

近所のホームセンターでさくらのご飯がチラシの品になってました

買いに行って来ました。


いつもは、これの3キロのを買っているんですが、7キロ¥1980だったので買いに行って来ました。

通常価格より多分、¥1000くらい安いです。明日も見に行って来ます(笑)



さくらも一緒に買いに行って来ましたが、久しぶりに、車酔いをしました。

今、クレート内のマットを洗濯中です。その後はとっても元気です♪





明日からシルバーウィークだそうですね

皆さん、いかがお過ごしですか???


我が家は、明日は、訓練所に呂布に会いに行き、その後、近所のホームセンターにお買い物♪

日曜日は、名古屋の東急ハンズの和んこ堂さんに出かけます。

月曜日からは、普段通りにアルバイトです。



良い5連休をお過ごしくださいね♪
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)

久しぶりに無塩バターロールを焼きました



スティック状にしたさつま芋入りのバターロール



減塩ウィンナー入りのバターロールです。

形が色々なのは、気にしない、気にしない(笑)


暫く使われていなかった、ホームベーカリーで作りました。








ドラクエのすれ違い通信の旅に出た、パパさんが帰って来たら、お昼に食べます!







焼きあがった頃、さくらは玄関のベッドで寝てました



多分、私達が食べる頃に、起きてくるんだろうなぁ(笑)
* Category : 食事の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
昨日、さくらはシャンプーしてもらいにお店に行き、

その間、スーサン達は、ペットショップの横のお店でお買い物。



今日は、2週間振りに呂布に会いに行って来ました。


フロントラインをしてもらって、大暴れだったこともあり、写真はピントが自由なものばかりでした(笑)

載せられる写真はナシです。




さくらは、訓練所の前に止めた、車内で待機してました。




疲れたさくらは、今は・・・・



こんな姿で、グッスリです。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
