04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-30 (Sat)

訓練中の呂布です






犬舎から出てすぐでしたが、よく指示に従っていました。



ご対面






だんだんと、少しずつ、進歩してきています。

飼い主との訓練は、まだ少し先ですが、すごく楽しみです♪


そしてこの日、同じ訓練所に来ていた、ブログ友のHさんと、Wシェパードのサラちゃんに

お会いしました。写真はないけど、なでなでをさせてもらいました。

初対面でしたが耳を倒して喜んでくれ、背中を押し付けて甘えてくれました。とっても可愛かったです。

Hさんありがとうございました♪



そして帰宅後は玄関で・・・






留守番していたさくらの念入りチェックを受けたのです(笑)

*2人とも呂布には触っていないので、呂布の匂いはしないはずです。






このあとさくらはシャンプーをしてもらいに出身のショップに行って来ました。


* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
木曽三川公園に行って来ました。




ベゴニア?!・・・間違いルピナスです(追記)
















マイクロなツツジ




池もあります。鯉やメダカがいました




川の近くの公園です



遊んでました。







内容が関係ないけど・・・・



ちょうど1年前の写真が出てきました。乗っているのがさくらの方です(笑)

当然、この後、呂布にお仕置きをされてました(笑)


ちょっと懐かしかったです(笑)
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-16 (Sat)

今日はスーサン家10回目の結婚記念日です

その記念は7月に伊豆・箱根方面に2泊3日で旅行に行くつもりなので、今日は特にはしないつもりです。(さくらも一緒に行きます)


宇都宮の餃子です






結婚記念日だし、「餃子にしよう!!」と偶然スーパーで見つけて買いました。

一粒が大きくて美味しかったです。







今日は2週間振りに呂布に会って来ました



スーサン地方は朝から、雨です。車庫の中での対面だったので、写真撮影の条件が悪く、

暗くなってしまったので、一番まともなのをアップします。

いつもよりも興奮していて、大騒ぎでした。


他にも写真を撮りましたが、後のは、ボツです。


代わりに前回の面会時のボツ写真です








GW中のある日のさくらです



疲れて寝ています。
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)


今日は、久しぶりに高校時代の友達とランチをして来ました。

バイキングだったので、一応全種類食べて来ました。


デザートのチョコフォンデュ美味しかったです。

* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)

5月3日に時々行くドッグランに遊びに行って来ました。

中型犬・大型犬フィールドで、アジリティに初挑戦しました。





初挑戦なので、まずはリード付きで。




リードなしでもやってみました









食欲の塊のさくらは、オヤツにつられてやってます(笑)



黒柴君と休憩中






1歳3か月の男の子、いち君と呼ばれてました。




小型犬エリアで、赤柴ちゃんが遊んでいたので、移動・・・

ここのドッグランでは、10キロ以下の柴は小型犬扱いになるみたいです。

だからさくらは小型犬の方にも入れます。



ちょうど1歳の女の子、ウメちゃん









「さくらさん、相手は初対面の子なんで、もっとおとなしく遊んでください!」







ドッグランでは緊張してか、なかなか水を飲まないのですが、3匹並んで飲んでます。


トイプードルちゃんは、一緒に遊びたかったようですが、赤柴2匹の遊びにはちょっと入れなかったみたいです。激しすぎてごめんなさいね。


一緒に休憩中です



* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-05 (Tue)
No.1No.2の続きです。



インドネシア・タイのエリア



バリ島貴族の家







ミクロネシアだったかな???





ペルーの大農園領主の家




群がる・・・・









鯉のえさなんですけど(笑)



日本のエリア



沖縄・石垣島の家




沖縄の甘いオヤツです。ここでは写真はありませんが、八重山そばをパパさんが食べていました。


そしてこのあと、お土産を買い、帰ろうと思ったら、

遠足の子たちの帰り時間と重なり、お土産を車の中に置いて(出口で言ったら、再入場できるんだって)

人が多くて見れなかった所をもう1周して見直したのでした(笑)

山形県の月山山麓の家でさくらんぼソフト



なんか写ってますね(笑)角度を変えると・・・・







ミクロネシアのお金







2周も回ってリトルワールドを満喫して来ました。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
No.1の続きです。



アフリカエリア









こんな料理がありました









さくらは食べれませんよ。

ワニは、白身魚を少し脂っぷくした感じで、

ダチョウは、牛肉みたいな感じでした。お味は、塩こしょうで辛かった。



木曽馬と、リャマ






パパさんが動物を撮影している間、さくらは・・・



少し高い所で待ってました。飼育動物に近づけてはいけないですからね。


テント村です



さくらは入れないので、外から撮影です。

このあたりでだいたい半分くらいです。

続きは、またあとで。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
5/1日にリトルワールドに行って来ました。






ここは、入場の時に、ワンコの入場手続きをすると、一緒に入れます。誓約書に署名しました。

リードを短く持つ。
排泄物の処理をする。
指定の場所で休憩、食事をする。
ベンチや椅子に乗せない。
ワンコ立入禁止場所に入れない。
衣装装着時に抱かない。
飼育動物に近づけない。

などです。





まずは韓国エリアです








遠足で来ていた子供たちに撫でてもらって大喜び



この時期は遠足のシーズンだったようです。



タイのエリア





園内周遊バスもありますよ



でも、さくらは、乗れないので、1周2.5キロをひたすら歩きます。

まだまだ続きますが、続きはNo2で。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
昨日はリトルワールドに遊びに行って来ました。

その記事は写真の整理が出来てからにします。

で、今日は呂布に会って来たので、その記事にお付き合いください。

建物の影からこっそり見てます






お座りの指示で・・・



キョロキョロしすぎです。




立ち上がって、リーダーウォーク








ご対面









犬舎に戻っていきます



嫌がらずにちゃんと戻っていきます。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)


遊びに行って来ました。
車内のさくらです。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
