01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
我が家の散歩バッグは、両手が使えるように肩掛けタイプの物を使っています。

今朝もいつものように散歩バッグを肩に斜めかけにして、ほぼいつもの時間に出ました。

そして、一仕事終えての帰り道、いつもは小学生の通学路なので、1本中に入った細い道を通りますが、

今日は少し早かったので、通学路の大通りを歩いていました。











2台のバイクが私の横を通り抜けました。しかも異常に近くをです。

そのバイク通過して気づいたのですが、かなり怪しかったんです。








もしかして、バッグを狙ったのかな???と思えるくらい。



奪われそうになったわけでもないんですが・・・。









でもやっぱり怪しかった。









斜めかけにしてるのに気づいて直前でやめたのかな???とか思ったり・・・。








何も無かったから良かったですけどね。








そのバッグには小銭と、ビニール袋と、トイレシート、さくらのおやつ、ウエットティッシュ、さくらのウ○チしか入っていないんですねどネ(笑)








物騒な世の中なので、みなさんも気をつけて下さいね。
















ニャンコとの2ショット写真です



写真は2/26の夕方のものです。

決してニャンコをこの中に追い込んだわけではありませんよ。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)

梅と記念撮影パート1




時々行く近所の公園です



来週の日曜日が梅まつりだそうです。

綺麗でしょう?!


アップにしてみました(ピンク)







あか








しろ







梅と記念撮影パート2



* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)

伊奴神社を出発した後、神社近くの庄内緑地公園に寄って来ました。











鴨がいました








2/13に3か所とも行って来ました。とても充実した1日でした。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)

伊奴神社にお参りして来ました



時々お邪魔させていただいているブログ友さんの所で見て、行ってみたいと思っていた所です。

白い犬の狛犬がいるんですよ。

ちょっとピンボケ写真ですみません。



お守りを頂いて来ました



このお守りは、散歩のときに使う、散歩バッグに付けることにしました。




この後も、高速に乗る前にまたまた、寄り道しました。まだまだ続きます。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
モリコロパークに行って来ました。



さくらと記念撮影



上手くいかずです(笑)


ショップの前で可愛かったので撮影






モスの移動販売車。ここだけにしかないらしい。





こんなのもありました








このあたりは『愛・地球博』の時に歩いたかな。





万博の時に来て以来、久しぶりに来ました。

建物はほとんど変わってしまっていました。でも、のんびり散歩ができて楽しかったようです。

今日は、お花もあまり良い時期では無かったようです。今度はお花が満開の時期に来たいと思いました。

この後、高速道路に乗って帰途に着いたのですが、寄り道をしましたので、また、近いうちに更新します♪
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)

車内待機中です



パパさんが古本屋さんで買い物中です。




ついでに公園で散歩して来ました



ニオイ嗅ぎに夢中です。




例のものをした後に・・・



さくらさん、芝生が飛ぶんですけど・・・・。




ちょっと時間が遅かったので夕日は撮れませんでした







帰宅途中ホームセンターでお買い物






賢く車に乗っていたので、豚鼻を買ってあげました



以前、ブログ友さんの記事で見て、気になってたものです。



とりあえず、記念撮影







必死になって食べています






* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-07 (Sat)

今日はちょうど訓練を見る事ができました♪







ずっと左側(トレーナーさん)を見て歩いていました。

そして、とても嬉しそうに、ニコニコしながら・・・。

写真は訓練の邪魔にならないように隠れていた所からズームで、パパさんが撮りました。

さくらも連れて行きましたが、呂布の調子がとってもいいので、会わして逆戻りにならないように、

見送りました。そして今日の写真は2枚だけです。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)

アウトレットに行って来ました♪







ペット連れOKです。ペット用水飲みがありました







ランチにオムライスを食べました






パパさんは味噌カツです







同伴者にはお水を用意してくれました



テラス席はさくらもOKです。




アウトレットに初めて行って来ました。ここは半分くらいのお店がペットを抱っこして入店OKでした。

ダメなお店もあるので、パパさんと交代で店の前のベンチで待ってました。

通りすがりの人に、「可愛い」と撫でてもらって喜んでいたさくらです。




帰りによく行くドックランで遊んで来ました















誰もいなくて貸し切り状態だったので、ランのおもちゃを借りて走り回って遊んで来ました。
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)

「これで遊ぶよ!」byスーさん

























このおもちゃ元は噛めばキュッキュッと鳴りましたが、

酷使しすぎて(噛みすぎて)穴が何箇所かあき、鳴らなくなりました(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)

風の強かった週末の散歩





しばらく咥えたままでした






さずがに咥えたままチーは出来ないようで・・・・



葉っぱを置いてからしてました。

チーしている間に葉っぱは飛んでいきました。







昨日は、スーサンの膝枕でぐっすり昼寝



このあと、30分くらい動けませんでした(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)

木金土日と近所のホームセンターが大安売りをしていました

で、金曜日土曜日と買いに行って来ました。

2日でこれだけお買いあげです





トイレットペーパー   2ケース

洗濯洗剤        2ケース

カラーボックス     2個

ドッグフード7キロ   1袋


写真には載っていないですが


女性用ナプキン     3パック

作業服用洗剤      2個

食器洗浄機用洗剤    2個

洗濯層クリーナー    3個

など、12,000円でした。当分買わなくて良さそうです♪


ワンコもOKのお店ですが、人が多そうなので、2日ともさくらはお留守番でした



* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
