11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
2008年も残すところあとわずかになりました。

今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。



12/27に面会に行った時の写真です。







大掃除の合間に、遊ばれてます。




来年もどうぞよろしくお願いします♪

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)

呂布に会って来ました






ニコニコでしょう?!










随分落ち着いて来ました




反発で、唸ったり、脅したりする事も随分少なくなってきたそうです。

早く、飼い主との訓練始まって欲しいと思っています。

飼い主との訓練がまだなので、お正月も呂布は訓練所で過ごします。




帰宅すると・・・・



留守番していた、さくらに、入念にチェックを受けました。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
本日、2回目の更新です。1回目はこちら良かったら見て下さい。

昨日は呂布に面会に行く日でしたが、スーサンは腰痛のために行くことが出来ず、

パパさんが写真を撮って来てくれました。呂布は、パパさんに飛びついた後、スーサンを探していたそうです。


呂布少し太りました






寒い冬を、風邪を引かさない為に、わざと太らせたそうです。



訓練で運動するので、これくらい大丈夫だそうです。





スーサンはこの日も、整形外科で電気治療を受けてました。明日も受けてきます。

腰の方は、痛めた日よりはだいぶ動けるようになってきました。

無理をしないように、日常生活に戻していきたいと思います。

ゲストブックに優しいコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。



呂布には年末までに、また会いたいという私の希望で、来週会いに行ってきます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
金曜日は、パパさんもお休みだったので、

スーサンが整形外科に行っている間、病院近くの、公園を

さくらと散歩してきたようです。







排泄(大きい方)を取っている間に、さくらが走り回り、リードでグルグル巻きになったそうです。

注)グルグル巻きになったのはさくらの方です。体にも巻き付き、「助けて~」と訴えたそうです。(追記しました)


さすがに、写真はないようです(笑)







スーサンは、この間、整形外科で、診察、レントゲン撮影、電気治療を受けていました。

やはり、以前からの病気の診断でした。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)

公園に遊びに行ってきました









滝もあります





水の音が気になって・・・







滝があれば当然川も・・・



ここは、以前夏に来た時に、さくらが川に落ちた公園です。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)

さくらは毎夜、皮膚炎の飲み薬を飲んでします



そのままでは、絶対に飲まないので、昨日のペースト状のオヤツを塗っています。











「待て!」ですね。









「ペロペロペロ・・・美味しいなぁ。」byさくら






デンタルコングに詰めるものですが、これで錠剤も食べてくれて助かっています。

ちなみに昨日買ったのは、ピーナッツバター味、今日塗ったのは、レバー味です。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)

今日は午後からはノンビリタイム











夕方の散歩はペットショップでお買い物



服とオヤツです。このオヤツを薬に塗って食べてます。







夕食後は・・・



このあと、散歩に行ってきました。

そして、同じく散歩中のお友達犬とじゃれあって遊んで来ました。




明日から、またお仕事・・・頑張らなくては。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
掃除機に慣れてしまったさくら。

普通に掛けるだけでは、全くの無反応です。

それではつまらないので、遊んでみました。












抜け毛を吸おうとすると、すごい勢いで逃げていきます(笑)



今日の呂布です。



今日は、人間の都合で数分の面会でした。だから写真はこれ1枚だけです。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
