10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)

今日は、アタシの2歳の誕生日♪



マッサージ受けてます。





プレゼントはマッサージと、御馳走だったよ



いつものカリカリ、フードに、缶詰入り。



「いただきまぁ~す♪ 」







デザートはロールケーキ(ワンコ用の)







「待てですね。」







「いただきまぁ~す♪」



美味しかったな。      byさくら
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

ドッグスクールにいる呂布にあって来ました。








ラッコポーズで呼んでます












我が家には2匹いるということもあって、

ワンコそれぞれにあった犬の飼い方等があるという事を教えていただきました。

ワンコにもやはり、個性がありますからね。


また、2週間後に会いに行きます。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)

昨日(11/21)は紅葉を見にドライブして来ました。








さくらも一緒です。






この高さ、さくらは怖くないのでしょうか???


少し広い場所があったので、枝拾い






着いたら、小雨が降って来て、お弁当を食べても止まないので、

帰途に就こうとしたところ、急に雨がやんで、遊んで来ました。



今日は、呂布に会って来ました。その記事はまた後日・・・・。

明日、明後日とスーサンはアルバイトです。皆さんは3連休をいかが過ごされるのですか???
* Category : 食事の日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)

キットカットおしるこ味












色んな味のがありますね。おしるこの味合いますよ。

この前はストロベリーケーキ味、ブルーベリーケーキ味もコンビニで見つけました。

今度買って挑戦してみます♪







アタシは貰えないからねぇ・・・・








今日は今から出かけてきます♪

もちろんさくらも一緒です♪
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)

昨日はとっても寒かったので



スーサンのお尻と、さくらの背中がピッタリくっついて暖かかったです。






やはり、コタツ布団に乗ってます。



重いから、中に入って欲しいんですが・・・入りません。








今日も寒そうですねぇ。

風邪などを召されないように、お気を付け下さいませ。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
先週、パパさんがジーンズを買いました。

裾なおしをした時の切れ端が入ってました。

これは当然遊ばないとねぇ。


まずは首輪・・・お洒落かな?!







もう1個は・・・おもちゃ?!












それとも口輪?!



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
昨日、ポチたまを見ていた時の写真です。

仲良しアナグマの夫婦がある時だけ、豹変するという場面です。



「このあと、何が起こるのよ!!!」byさくら。

後姿が真剣でしょう?

このあなぐまの夫婦、食事のときだけは、本気でもめるんだって。







どこかと同じだなぁ~・・・・




我が家の仲良し兄弟・・・・




こんなこともしてたけどね(これは本気ではありません)




ごはんの時だけは絶対に別々のハウスです。






この時だけは本気でもめるのよ。怪我しそうなくらい・・・・


ちょっと懐かしんでしまったスーサンでした。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)

いつも歩いているとぶつかりそうになる標識



歩道の真ん中にあるような気がしませんか?

さくらとここを通ると必ず(毎回)ぶつかりそうになります。

この時間、逆光で撮ると何故か、暗く写ります。実際はもう少し明るいですよ。



ちょっとした紅葉?!









「アタシ輝いてますか?」byさくら



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)

今朝の朝日です





さくらは・・・










近所の遊歩道の中にある公園です



ここは、毎年夏の間は、草がボーボーで通り道以外は入れません。

2,3日前にやっと草刈りをしたようです。

少し紅葉し始めていますね。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-12 (Wed)



昨日、コタツを出しました。

昨年も一昨年も、ワンコのイタズラを心配して、

出しませんでした。






寝室も立ち入り禁止なので、

さくらにとってはじめての布団です。



上に乗って寛いでました。




中に入れようとしたら、

それはイヤだったようです。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-11 (Tue)

今朝の空です



寒くなってきました。12~13度くらいの気温だったでしょうか?



散歩途中で発見しました






実はこれ、昨日の夕方にはここにありましたが、暗くてさくらは気づきませんでした。

ちょっとお借りしました






帰宅後、庭で片付けをしていると・・・



 






楽しそうだけど、そこは通路なので、埋めさせてもらいました(穴につまづいてこける)。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)


以前に撮った写真で遊んでみました。

ピッタリでしょう?

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-08 (Sat)

呂布に会って来ました♪













今日はとってもご機嫌でした。

リーダーウォークの訓練(服従の訓練)ですが、まだまだトレーナーさんの思う域までは達成しないようで、

日々訓練を受けているようです。入ってすぐの頃よりは良くなって来ているらしいので、

このままこの訓練を続けます。



今は、家に帰ってさくらと実践中です。







さくらも、まだ引っ張りますけど・・・・。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)

今朝の朝日です






住宅造成地内の紅葉



1本だけど綺麗でした。




その下では・・・








スーサンが木の紅葉を楽しんでいる間、さくらは下の秋を楽しんでました。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)

朝夕の散歩後に必ずこの場所でブラッシングをします。



写真は先月下旬のとある休日です。

いつもはスーサンが毎日します。時間のない日は5分くらいと短い日もありますけどね。

この日は、初めてパパさんがしました。











「さくらの胸のところしてみて、面白いよ」byスーサン



「おもしろーい!!!どんどん上向いてくぅ!」byパパさん

夫婦で遊んでしまいました(笑)





ちなみに呂布もブラッシング好きでしたよ。その時の記事はこちらです。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)


今日は、お父さんと、お母さんが凄く久しぶりに、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

なんでも、子供の頃に受けて以来なんだって。


それと、今日は、アタシと呂布お兄ちゃんのフィラリア予防の薬を飲む日でした。

アタシも呂布お兄ちゃんも、オヤツと間違えて大喜びで食べるのよ。

お母さんが、食べている所を写真撮り忘れたんだって。←いえいえ、勢い良すぎて撮れなかったんですよ(スーサン)





夕方の散歩では、3人でアタシの出身のペットショップまで歩いて行ってきました。

お店の人たちが可愛いって撫でてくれて嬉しかったな。ピンクの服とスカート似合ってるって。



写真は、お店からの帰り道、信号待ちしながら、草むらで遊んでいるところ。      byさくら
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
