09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)

朝日を撮影しました















近所の工事現場です



ここはつい半年くらい前まで、溜め池だった所です。

住宅地造成のために整理され、埋められました。



何ができるんでしょうね



運動公園って噂で聞きましたが、広い場所なので、遊べたらいいなと思っています。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)

今朝の空です



何となく綺麗だったので撮影しました。






そして今朝のさくらです



こちらも、何となく台があったので乗せてみました。

乗せたら、ポーズ決めていました(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)

呂布に会って来ました♪














さくらは、窓を全開にした車内で待機していました。







2週間前に、会いに行った時に、かなりガルガルと怒っていたので、

思い通りにならない、心のメンタルの訓練の一環として、ブラッシングを減らしてもらっています。

呂布は換毛期でボサボサですが、メンタルな部分の訓練だそうです。

そして散歩に行きたかったようで、ずっとリードを引っ張っていました。
* Category : 呂布の訓練
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)

さくらの小屋の前で



何という座り方でしょう・・・。






陽だまりで











このあとは・・・・



昼寝でした(笑)





鼻の傷は、おかげ様で、小さくなって来ました。今度病院に行く頃(11/3)には治っているかな?!

ご心配をおかけしました。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
昨日、夕方の散歩で夕焼けを撮ろうと気合いを入れて、カメラも忘れずに、出発。

いざ、田んぼ道について、撮影タイム!!!



あれぇ、太陽さんは、何処に???


仕事が終わってからの散歩だったので、太陽さんはお山の向こうに・・・・。





気を取り直して、今日リベンジして来ました。



夕焼けモードで撮影しました。





夕焼けと、ススキ








今日のさくら



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-16 (Thu)

少しお休みしましたが、みんな元気にしています。ノンビリ再開しますのでよろしくお願いします











実はさくら、1か月半くらい前から、前足の先を舐めこわし、軽い皮膚炎で薬を飲んでいます。

炎症は殆ど、治まっているようで、痛みはないようですが、

気になって舐めるので、なかなか毛が生えてきません。



半月くらい前に、鼻の所を擦りむいてしまいました。

留守番よろしくオヤツに、ガムをあげたのですが、このガムがいらなくって、スリスリしたようです。



ですが、とっても元気です♪



公園にも散歩に行ったりしています。




これからも、休み休みのノンビリ更新ですがよろしくお願いします。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)


* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)

朝焼けが綺麗でした



朝起きてすぐに撮影しました。




散歩出発の時には



少しの時間で、かなり変化しますね。





散歩途中で見つけました



でも、大丈夫。このあたり、空き家で、誰も住んでいません。

だから、送電されていません。




さくらは



恒例のクンクンです。




お家の前でポーズ決めています



* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)

金木犀のいい香り







コスモスも咲いていました







やはりクンクンクンチェック







雨上がりの空



山の上から雲が湧きあがっているように見えました(笑)





サギさんにも会って来ました







これは、何故、この形で稲が倒れているんでしょうか?








珍しく庭に引っ張って来ると思ったら・・・・



水が飲みたかったのね。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)

雨上がりの庭でノンビリタイム



網戸越しでの撮影なので、画像が汚くてすみません。

午後からは晴れてきそうなので、お昼の散歩にでも行ってこようかな。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)

今朝の散歩は、小雨の中の散歩でした






行ってきます♪








ただいまぁ♪



早く脱がしてぇ~!足拭いてぇ~!      byさくら。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)

昨夜は、久しぶりに焼き肉でした










ドリンクの次に注文したのが、この3品



このあとお肉を注文したのでした(笑)


麺類なども食べたけど、写真はナシです。
* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)

おはようございます♪

今日は、土曜日ですが久しぶりにお仕事に行ってきます。

スーサンは、ファーストフードのお店で働いています。


留守番はお庭なので、外に出たくないようです。







カメラの逆光モードで撮ってみました。



場所は1枚目と同じですが、写真の感じが全く変わりますね。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)

昨夜は、スーサンの足の上で





気持ち良さそうだったので、押さえ込んでみました






つまんでみました



それでも寝ていました(笑)



しばらく動けなかったスーサンです(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)

キャラメルマキアート味



右は、キャラメルプリン味です。




キャラメルマキアート味は、ホワイトチョコレートでした。

ホワイトチョコ好きです♪

この情報は、ブログ友のMさんに教えていただき、お店で探していました。

Mさん、ありがとうございます。



ふと気がつくと・・・・






このお方、ご飯と、フィラリアの薬を食べたばかりです。





でも、仕方がないのでさつまいものオヤツをあげました。






* Category : スーサンの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
