06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)



ここでもやはり呂布が優先される我が家。
ドッグフードを用意している間は、泣いたりもしますが、
大人しく待っていることが出来る様になってきました。
こうやってワンコの中でも順位が付いてくるのでしょうか?
かわいそうな気もしますが、我が家の平和のためです。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)


    呼び名        さくら
  
    本名         秋 号
    
   生年月日       2006年11月30日
    
    出身地        静岡県

   家族になった日    2007年1月24日

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)


   呼び名          呂布 
    
   本名          平成錦号 
   
   生年月日       2006年7月22日 
  
   出身地         三重県 
   
  家族になった日     2006年8月27日

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)


いつもの夜の行事。それは玄関先で行われる、ブラッシング。
これが終わると家の中に入ります。

我が家の掟は先住犬である呂布から。
左側の黒い首輪が呂布、終わったところ。
右側の黄色い首輪がさくら、順番待ち。

呂布はいつもなら、終わったあとは、玄関の入り口で水を飲んでさくらが終わるのを待ちますが、今日は、前のお宅〔空き地の向こう〕でバーベキューをしてみえるので、視線釘付けです。

さくらは、いつも次は私の番という顔をして待っています。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)


朝の散歩が終わると、外飼いになる我が家のワンコたち。
いつもは、プロレスごっこが終わると、昼寝をしているワンコたち。
今日は、2匹で代わる代わる追いかけています。よく見たら、
小さな昆虫が・・・。思わず「食べないで!」と叫んでました。
とくに前科があるさくら。この前は、さくらの口が動いていたので、
手を突っ込んで見たら、なんと
 
ミミズの死骸が!

さすがにビックリした。

今朝の昆虫はパックとしなくて良かった。


写真は以前撮ったものです。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)


呂布 「ねぇ、さくら」
さくら 「何?呂布お兄ちゃん。」
呂布 「今朝の散歩って、お父さんとお母さんの選挙の投票に付き合わされただけじゃない?」
さくら 「そうかもね。でも、あたしビスケット貰ったから何でもいいよ」
呂布 「そうだね。普段散歩中にオヤツくれないもんね。」
さくら 「あたしビスケット生まれて始めて食べた!」
と言っていたかどうだか…。義兄弟の会話にしてみました。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)


よろしくお願いします。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)


庭でのんびりくつろいでいます。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)


我が家のワンコ
呂布  1才   男の子  
さくら 8ヶ月  女の子
 
全くの初心者ですが、少しずつ更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
