07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
つづきです。
2泊目の夜ご飯もBBQの予定だったんですが、雨がすっきり上がらなかったので、
今夜もホットプレートにしました。
白馬宿2-2

前日と少し、内容が変えてくれてありました。
味付けナシの鶏肉は呂布&さくら用に近くのスーパーで買った物です。

白馬宿2-1
呂布&さくらのご飯、今度はさくら、ちゃんと自分のクレートに入っています。


翌日はお天気になったので、善光寺にお参りに行って来ました。

善光寺1

善光寺2

白馬はとっても涼しかったですが、長野市内は暑かったです。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
続きです。
コテージでは、夜ご飯はBBQをしようと思っていたのですが、
雨だったので、ホットプレートを借りました。

白馬宿1ー1

1日目。

白馬宿1-2

呂布&さくらは、いつものご飯。
さくら、呂布のクレートに入ってます。いつもご飯はハウスで食べるため。

白馬1-3
このコテージ、ペットOK棟で、寝室以外どこでもOKと言うことで、こんな風にしてました。
それにしても、呂布、へそ天でリラックスし過ぎ(笑)

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
わさび農場の後は、白馬のジャンプ競技場へ。

ジャンプ競技場1


雨がパラパラしていたので、屋根のあるところで、撮影。

滑ってる人は流石にいなかったけど、リフトに乗って上に上っている人はいました。

ジャンプ競技場2

この階段は、呂布&さくらは苦手だった見たいです(笑)

今回はレンタルコテージ(グリーンバレー白馬)に泊まりました。
白馬コテージ1

白馬コテージ2

つづく。

* Category : 呂布とさくらと旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 2
2014年年末・和歌山・熊野旅行 2日目 1
2014年年末・和歌山・熊野旅行3日目 1の続きです。

牡蠣フライ
この日のお昼ご飯は、鳥羽の天びん屋さんで牡蠣フライ定食。
本当は、浦村へ牡蠣を食べに行こうと思っていたんですが、この日は何せ、大晦日でお休みでした。
でも、牡蠣フライ美味しかった♪

大晦日に、1年のお礼をこめて、伊勢神宮に参拝して来ました。
伊勢神宮
呂布&さくらともおかげ横丁を散策できるかと思っていたら、大晦日なのにすごい人でした。
人ごみは、ワン連れは踏まれたり、蹴られたりしても危ないからと、呂布&さくらはさっさと車内に戻されたのでした(笑)

この旅行中宿泊先のキャンプ場にはお風呂はないので、
お風呂
キャンプ場で紹介してもらった、近くの温泉施設で入浴しました。
清流荘です。料金半額で入浴できます。

キャンプ場のバンガロー内での呂布&さくらはこんな感じでした。
バンガロー
室内自由に歩かせてもOKだそうですが、落ち着かないので、ゲージインにしました。


* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
大晦日!おかげ横丁は大渋滞でしょうね(o^^o)
お伊勢さんも一年で一番渋滞する時で(*´∀`*)
バンガロー内が落ち着く場所だったね♪
気持ち良さそうに寝てるの見てるだけで幸せですねっ~♡

ちょろママさん♪ * by スーサン
おはようございます。
大晦日でも昼間ならそうでもないかと思ったんですが、結構混んでました。遅くなるともっと混むので早めに退散しましたが(笑)
ゲージはいつも使い慣れた物なので、落ち着いてました。

個別記事の管理2015-01-05 (Mon)

2014年年末・和歌山・熊野旅行 1日目 2
2014年年末・和歌山・熊野旅行 2日目 1の続きです。

この日も朝ごはん前に、ドッグランに誰もいなかったので、開放~。
この日は、貸し切りではなく、他に何組かいらっしゃいました。

キャンプ朝1

キャンプ朝2
朝早すぎて、霜が降りていて寒かったけど、久しぶりに2匹とボール遊びが出来ました。

朝の散歩は、キャンプ場から車ですぐの赤木城
赤木城1

赤木城2

赤木城3
自然豊かで、呂布&さくらは大喜びでした。

この後、我が家は鳥羽、伊勢方面へ向かいます。
続きます。

* Category : 呂布とさくらと旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
とっても良い天気で(v^ー°) ヤッタネ!
青空が眩しいくらい綺麗だねっo(^∀^*)oスゴーイ!!
景色も最高だわぁ~(*´∀`*)
お散歩も気持ち良かったねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょろママさん♪ * by スーサン
そう、この日とってもいいお天気だったんです。
昼間は。夜には雨が降りましたが・・・。
人もチラホラでしたが、お散歩しやすかったです。

