07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
SW明けの24日から2泊3日で長野へ旅行に行って来ました。
まずは、中央道の駒ケ岳SAで、休憩、ドッグランがありました。

駒ケ岳SA1

駒ケ岳SA2

恒例の貸切だったから入りました。

駒ケ岳SA3

水も飲んでとっても楽しそうでした。

最初の目的地、わさび農場へ。
わさび農場1

雨が降り始める少し前で、とっても寒かったけど、

わさび農場2

これだけは食べたいと、わさびソフトを食べました。
ほんのりわさびの香りがして甘くて美味しかった。

わさび農場3
雨が降り始めてきたので、呂布&さくらを車内において、お昼ご飯におそばを食べました。



* Category : 呂布とさくらとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
お盆のお休みに、水遊びをしに行って来ました。乳岩峡に。

2015水遊び1


2015水遊び2

2015水遊び3


前回行った時よりも、とっても水が少なかったですが、さくらはとっても楽しそうにバシャバシャしてました。

その後、豊川稲荷へ・・・。
ワンコと入れなくなったので、日陰で待ってました。

豊川稲荷ずし

お昼ご飯は、車内でいなりずしを食べました。

お気に入りの寝床を盗られていた、呂布ですが・・・。

2015夏

この頃には、仲良くお隣さんになってました。







* Category : 呂布とさくらとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
京都の嵐山に行って来ました。

嵐山3

嵐山にオープンしたばかりの和んこ堂さんにも・・・。

嵐山2

帰りには、滋賀の竜王のアウトレットに・・・。
ごでぃば

甘い匂いにつられて、呂布が飛びついて来ました(笑)
* Category : 呂布とさくらとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
2015年1月11日(日)
黒柴・あさひ君のお家で行われたガレージショップへ行って来ました。

2015.01和んこ堂1

2015.01あさひ君
あさひ君、お久しぶり~♪

2015.01和んこ堂2
あさひファミリーさんに、美味しいお芋も焼いてもらいました。

2015.01和んこ堂3
あさひ君の娘ちゃん、ひなのちゃんとさくら、仲良く座ってお芋が焼けるの待ってます(笑)
奥の赤柴は、日和ちゃんかな?!
2015.01和んこ堂4
ひなのちゃんと、お兄ちゃんのさんた君の絡み合い~♪

2015.01和んこ堂5
お久しぶりにみこし君とも再会しました。

この日、呂布も一緒でしたが、殆ど車内にいたので、写真はありません。

* Category : 呂布とさくらとお出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みこ母
こんにちは!
みこし家です(^.^) 毎日寒いですがお元気ですか?

ガレージセールの時はありがとーございました!
さくらちゃん みこしのこと覚えてくれてたみたいでよかったです。
今度また会えますように(^.^)

みこしの写真のせていただきありがとー!(^.^)

* by ちょろママ
おはよ~ございます♪
(o^^o)ふふっ♪食いしん坊の さくらちゃん!お芋さんの
焼けるまで良い子で待ってたんだねっ(笑)
良いなぁ~柴だらけo(^∀^*)oスゴーイ!!
もう、ここに居るだけでワクワクですねy(^ヮ^)yヨカッタネ♪
みんな可愛いなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょろも呂布ちゃんと一緒ですよ~(*´∀`*)えへへ~

みこ母さん♪ * by スーサン
その節はありがとうございました!
みこし君もさくらのこと、覚えてくれたみたいで、良かった。
また、どこかで会えるといいですね。
その時は、よろしくお願いします!

ちょろママさん♪ * by スーサン
はい、食いしん坊のさくらです。
病院でもどこでも食いしん坊全開です(笑)
柴だらけ、とっても楽しかったです。
呂布は、車内の方が落ち着くので(苦笑)
一緒のお出かけは楽しいようです。

個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
2014年8月14日
お盆休み中だったスーサン家は、東尋坊に行って来ました。

2014福井 東尋坊 1

2014福井 東尋坊2

2014福井 東尋坊3

この日、天気予報では曇りでしたが、晴天でとっても暑い日でした。
2014福井 東尋坊4
呂布&さくらも日陰で休憩しながら、何度も水分補給しました。

お昼ごはんは、車を止めた「夕なぎ荘」で。
2014福井 東尋坊5

2014福井 東尋坊6

呂布&さくらも一緒だったので、お店の人に聞いて、外のテラス席で頂きました。





* Category : 呂布とさくらとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
