09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-04 (Mon)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
更新頻度の少ないブログですが・・・・

元旦は、恒例の朝の散歩で、近所の神社に初詣に。
2016初詣

オヤツを貰おうとカメラ目線(笑)

2日は、おしるこの実家へ。さくらも同行しました。
2016お正月2

2016お正月3
いちごを貰い、大喜び。

2016お正月4

3日はスーサンの実家へ。呂布・さくらはお留守番。

今年のお正月はとっても暖かかったので、さくらも庭で日向ぼっこ。
2016お正月1
2段で寝てました。上・さくら、下・呂布。呂布は縁台の上には絶対乗りません。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 柴犬さん
仲良くお庭で寝てる姿、ほほえましいです^^
この冬はたしかに寒さがマシですね。
これから冷えてくるんでしょうか・・・

柴犬さん♪ * by スーサン
仲良く寝てる姿はいいですね~。でも、すぐ揉めてますが(笑)
地球温暖化の影響でしょうか?!暖かいし、桜がもう咲いていたし・・・。
このままでは心配ですよね。この異常気象。

個別記事の管理2015-10-02 (Fri)
つづきです。
2日目は、雨だったので、朝はゆっくりして、お土産を買いに行き、

白馬お土産屋1

ここのお店はワンコの入店OKでしたが、雨だったので、呂布&さくらは車内です。

白馬お土産2

看板犬のゴルちゃんたち、人懐こくってとっても可愛かったです。
伏せてる方の子が、ボール2個とも持ち込んでキープしてます。
さくらと一緒だぁ(笑)

お昼ごはんは、これまたワンコ入店OKのお蕎麦屋さんへ。

白馬のんじゃえ1

呑者屋(のんじゃえ)さんです。

呂布&さくらにオヤツも頂きました。(お皿の中の)
白馬のんじゃえ2

晴れていれば、テラス席で食べれるんですが、何せ雨なので、ワンコ席の半地下のお席で頂きました。
ワンコ連れは我が家だけだったので、貸しきり状態でした(笑)

夕方には雨が小雨になったので、コテージ周りをゆっくりお散歩。
白馬2-1

白馬2-2

つづく。


* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
7月の3連休に大阪に行って来ました。

ごろたろう犬具

ごろたろう犬具さんに、さくらの首輪を買いに。


大阪城

大阪城にも行って来ました。

7月22日は呂布の9歳の誕生日。

呂布・9歳
いつものご飯に、大好物のヨーグルトトッピング。
大喜びで頂きました。さくらもおすそ分け~♪

* Category : 呂布とさくらの日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)
5月半ばに初収穫だったきゅうり。
いっぱい出来て来ました。

きゅうりと呂布
毎日の様に収穫できてました。

お休みの日の天気のいい日は、さくらも庭に出されてました。
居場所ドロボウ
で、よく、呂布は、さくらに、お気に入りの寝床を盗られて困っていました(笑)
* Category : 呂布とさくらの日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
4月2日
平日でしたが、朝少し早起きして近所の川沿いの桜並木へ・・・
DSC_0340_512.jpg

DSC_0341_512.jpg

その2日後、

「桜と柴犬・さくら」の写真が撮りたい!ってこんな写真を(笑)
DSC_0345_512.jpg
抱っこ苦手で微妙な顔してます。
* Category : 呂布とさくらの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょろママ
こんばんワンコ♪
近所にこんな素敵な所が有るなんて良いね~o(^∀^*)oスゴーイ!!
さくらちゃんと桜!とっても合ってるわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ柴ワンコは桜が似合うし何たってサクラ同志だもんね~♡

* by ぺぐ
こんにちは、FCに移動されていたのですね。
また時々拝見させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

